誰がマンティコアを買うのですか? - Raging Heroes
0

あなたのカートは空です

誰がマンティコアを買うのですか?

10月 26, 2010 1 最小読みます

12月16日編集:今 ここで予約注文できます!

この投稿の最後まで読んで、2010年11月3日に追加した多くの新しい詳細をご覧ください。

邪悪な生き物は現在、私たちの研究所で考えられています。これまでのところ、私たちは結果にかなり満足していますが、それはかなり高価な作品であるため、それがあなたが望むものであることを確認したいと思っています。 Manticoreには、Heroic Lord of Shadows Kahn-Urkanのダークエルフウィングレスバージョンが提供されます。その価格は39.90ユーロになります。

どう思いますか?あなたは彼女の外観が好きですか?あなたはあなたの軍隊で簡単に起こると思いますか?すべて教えてください…












2010年11月3日に追加された追加情報:

- 翼に関しては、引き裂かれたgnarledの外観が好きでしたが、このフォーラムと私たちのブログに関する多くのコメントがそれを再考しており、現在、その効果に翼のテクスチャーを作り直しています。

- 翼の爪のアイデアは、私たちの素晴らしいコンセプトアーティストイグナティウスから来ました。クリーチャーの背中を注意深く見ると、昆虫の脚がスケールに由来し、ライオンの胸郭にしっかりと保持されていることがわかります。そのため、翼の先端の爪はサソリの穴のようなものです。それはまるで私たちがスコーピオンがライオンに包まれ、それと融合したかのようです。私たちは特にこのアイデアが好きで、それを使いました。頭に関しては、マンティコアはライオンのたてがみを持っているはずですが、かなり悪魔的な側面を持つ人間の顔を持っているはずです。これは私たちがとった方向です。

- 私たちの画像では、尾はかなり硬い位置にあるように見えますが、これは主に成形目的です。 Manticoreが生産される材料(金属または樹脂)に応じて、より多くのスイングを行います。ファウンドリーに送信する前に投稿する決定的なレンダリングで表示されます。

- 一部の人は、獣の爪がその基地でもっと閉じられるべきであることに気づいた人もいます。良い点ですが、実際、それは私たちがまだベースでは完全に終わっていないからです。私たちはそれをより軽くすることに取り組んでいるので、足と爪のポーズはその後行われます。

- Manticoreのライダーの可能性に関する多くの議論がありました。誰もがこれに自分の欲求を持っているようで、私たちはそれをよく理解しています。したがって、鎧に一対の脚を提供することで良い代替手段を見つけるかもしれないと思います(おそらくカーン・ウルカンのペア)。これにより、選択した胴体を追加できます。エルフ、または脚を完全に捨てて、変換呪文でマンティコアを使用します。

- おそらく前に述べたように、このマンティコアとのラマスの転換の可能性を見た人もいるので、私たちはそのニーズを満たすために代替の頭を彫刻しています。

- 元の計画を超えてミニチュアのサイズを増やしました。 決定的な画像とサイズをチェックして、今すぐ予約注文してください!


コメントを残す

コメントは表示される前に承認されます。


また ニュース

Winter Sale Delights: Find the Perfect Addition to Your Tabletop World!
Winter Sale Delights: Find the Perfect Addition to Your Tabletop World!

1月 06, 2024 2 最小読みます

Discover unparalleled deals on Raging Heroes' exquisite tabletop miniatures – perfect for enhancing your RPG and strategy game experiences. Elevate your collection with our Winter Sale, offering unique, artful miniatures at unbeatable prices.
続きを読む
Welcome to the Realm of Dark Elegance: The Dark Elves Collection
Welcome to the Realm of Dark Elegance: The Dark Elves Collection

11月 27, 2023 5 最小読みます

At Raging Heroes, every army we create starts with carefully chosen ingredients. For the Dark Elves, you've got: Refinement. Elegance. Extreme Evil. Gothic fashion. Japanese Rock bands. Scandinavian fairy tales illustrations from the 19th century. Find out more about your past and future favorites!

続きを読む
Galactic Glamour Meets Streetwise Attitude: Inside the Sci-Fi Sisters Miniature World
Galactic Glamour Meets Streetwise Attitude: Inside the Sci-Fi Sisters Miniature World

11月 23, 2023 5 最小読みます

Explore the Sci-Fi Sisters range: a unique blend of 16th-century art and modern pop culture in high-quality miniature gaming. Dive into our world of Tarantino-inspired badassery, meeting each character's distinct story and style.
続きを読む

x