私たちはショックを受けています - Raging Heroes
0

あなたのカートは空です

私たちはショックを受けています

11月 16, 2015 1 最小読みます

enfrançais

私たちはショックを受けています。
今週末のパリで起こったことの後、銃のミニチュアで私たちの女の子を販売または宣伝しているのは奇妙で不気味だと感じています。

私たちがミニチュアを作る理由は、私たちがストーリーテラーだからです。私たちは、海賊、王、女王、カウボーイ、インディアンのようなファンタジーキャラクターを作成します。
私たちは、彼らが私たちの子供時代のおとぎ話のキャラクターのようになりたいと思っています。

私たちは彼らに、私たちを夢見て遊び、楽しんでいるように、クレイジーアドベンチャーとファンタジーの素晴らしい物語を通して私たちを導いてほしいと思っています。友達と集まって、ゲームテーブルで私たちの偉大な行為についておしゃべりし、私たちが笑いながら私たちのサイコロの転がり力について自慢している間に飲み物を飲むこと。
しかし、最終的には、これらは単なる物語とおとぎ話であることを知っています。
それは本当の戦争と憎しみとは何の関係もありません。

しかし、今日、一部の人々は、真実のために非常に暗くて病気のおとぎ話を間違えています。彼らは、ある種の非常に病気の力の非常に暗い側面に落ちました。そして、彼らは彼らと一緒に他の世界を彼らの非常に病気で邪魔された物語に倒したいと思っています。

私たちの人生はすべて、私たちが語り、没頭する物語に導かれています。私たちが選んだ物語が愛、人生、平和、喜びを祝い続けるようにしましょう。

以下で読むことができるこのコメントがありました。 ニューヨークタイムズの記事 数日前。あなたはすでにFacebookでそれを見たことがあるかもしれません。フランスとフランス人が完璧とはほど遠い場合でも、フランスの人々として、フランスが常に象徴すべきだと思うすべてのことを伝えているので、それは私たちにとって非常に感動的です。これは私たちが憎しみの力に直面して信じたい物語です:

ブラックプードル、2日前のサンタバーバラ

フランスはどこでも宗教的な熱狂者を具体化します。憎しみ:現地での人生の楽しみは無数の小さな方法で:朝の香りの良いカップとバターのクロワッサン、路上で自由に微笑む短いドレスを着た美しい女性、温かいパンの匂い、友人と共有されたワインのボトル、香水を軽くたたき、ルクセンブルクの庭園で支払う子供たち、カロリーを心配しないでは、神を信じない権利、結婚の外で浮気し、喫煙し、セックスを楽しむ、休暇をとる、あなたが望む本を読んで、学校に無料で学校に行って、遊ぶ、笑う、議論し、高位聖職者と政治家をからかう、死者への死後の世界を心配するために。
地球上の生命をフランス人よりも上手にする国はありません。

パリ、私たちはあなたを愛しています。私たちはあなたのために泣きます。あなたは今夜喪に服しています、そして私たちはあなたと一緒です。私たちはあなたが再び笑い、再び歌い、愛を作り、癒します。なぜなら、人生はあなたの本質だからです。闇の力は衰退します。彼らは失うでしょう。彼らはいつもそうします。



コメントを残す

コメントは表示される前に承認されます。


また ニュース

Winter Sale Delights: Find the Perfect Addition to Your Tabletop World!
Winter Sale Delights: Find the Perfect Addition to Your Tabletop World!

1月 06, 2024 2 最小読みます

Discover unparalleled deals on Raging Heroes' exquisite tabletop miniatures – perfect for enhancing your RPG and strategy game experiences. Elevate your collection with our Winter Sale, offering unique, artful miniatures at unbeatable prices.
続きを読む
Welcome to the Realm of Dark Elegance: The Dark Elves Collection
Welcome to the Realm of Dark Elegance: The Dark Elves Collection

11月 27, 2023 5 最小読みます

At Raging Heroes, every army we create starts with carefully chosen ingredients. For the Dark Elves, you've got: Refinement. Elegance. Extreme Evil. Gothic fashion. Japanese Rock bands. Scandinavian fairy tales illustrations from the 19th century. Find out more about your past and future favorites!

続きを読む
Galactic Glamour Meets Streetwise Attitude: Inside the Sci-Fi Sisters Miniature World
Galactic Glamour Meets Streetwise Attitude: Inside the Sci-Fi Sisters Miniature World

11月 23, 2023 5 最小読みます

Explore the Sci-Fi Sisters range: a unique blend of 16th-century art and modern pop culture in high-quality miniature gaming. Dive into our world of Tarantino-inspired badassery, meeting each character's distinct story and style.
続きを読む

x