魔法のウィザードのクリスマス - Raging Heroes
0

あなたのカートは空です

11月 28, 2020 1 最小読みます

 

あなたとあなたの家族がウィザードの学校でクリスマスを過ごすことができたらどうなりますか?

 

できればどうなりますか 自分とギフト 魔法使いの不可解な アーティファクト?
できればどうなりますか トリム すべてのマナーを持つあなたの家 魅惑的な装飾品?
あなたがあなたのテーブルを食べ物で変身させることができたらどうしますか 魔法のごちそう?

 

そして、あなたがあなたに呪文をかけることができたらどうしますか 3Dプリンタ
そして突然すべてを印刷します
魅惑的な人工物、好奇心、贈り物、ミニチュア
その魔法使いは通常自分自身のために守っていますか?

 

レイジングヒーローズへようこそ」
魔法のウィザードのクリスマス!

私たちは皆、お祝いの時代の非常に特別な時間の思い出を持ち、家族や愛する人たちと魔法のようなユニークな思い出を作り出しています。あなたが私たちのような人なら、あなたはその特別なおもちゃの思い出、一緒に過ごしたその大切な日、またはあなたの家が見た美しい方法を持っているでしょう。今年、あなたが今年、あなたの家族と一緒に新しい忘れられない思い出を作ることができたらどうでしょう。

過去数週間と数ヶ月にわたって、私たちはあらゆる種類の複雑な宝物と魔法のように魔法をかけて愛する人と一緒に印刷して、一緒に魅惑的なものを構築、ペイント、装飾、または調理できるようにしました。これは、このクリスマスに私たちがあなたのために作成した魔法の工芸品のほんの一部の味です。


強力な家宝としてウィザードからウィザードまで渡された複雑なリング。


特異な、そしておそらく悪質な木の飾り。木に吊るしたら注意してください!


そして、精巧なファーベルゲの卵に触発された美しく飾られた装飾品は、あなたの木を飾り、魔法の装飾をシックな装飾に捧げるのに最適です! 

 

今後数日で共有するために、さらに多くの幻想的なアーティファクトがあります!

最新の状態に保ちます:
今すぐFacebookグループに参加してください!

このKickstarterは12月4日に発売されますth 11まで実行しますth,
12にすべてのファイルが配信されますth 12月
そのため、すぐに印刷、建設、調理、塗装を開始できます!

このプロジェクトは、私たちが通常作成するものとは間違いなく少し違うものです(壮大なクリスマスをテーマにしたミニチュアはまだありますが)が、私たちは非常に興奮しており、それが私たちと同じくらいあなたにインスピレーションを与えることを願っています。


コメントを残す

コメントは表示される前に承認されます。


また ニュース

Winter Sale Delights: Find the Perfect Addition to Your Tabletop World!
Winter Sale Delights: Find the Perfect Addition to Your Tabletop World!

1月 06, 2024 2 最小読みます

Discover unparalleled deals on Raging Heroes' exquisite tabletop miniatures – perfect for enhancing your RPG and strategy game experiences. Elevate your collection with our Winter Sale, offering unique, artful miniatures at unbeatable prices.
続きを読む
Welcome to the Realm of Dark Elegance: The Dark Elves Collection
Welcome to the Realm of Dark Elegance: The Dark Elves Collection

11月 27, 2023 5 最小読みます

At Raging Heroes, every army we create starts with carefully chosen ingredients. For the Dark Elves, you've got: Refinement. Elegance. Extreme Evil. Gothic fashion. Japanese Rock bands. Scandinavian fairy tales illustrations from the 19th century. Find out more about your past and future favorites!

続きを読む
Galactic Glamour Meets Streetwise Attitude: Inside the Sci-Fi Sisters Miniature World
Galactic Glamour Meets Streetwise Attitude: Inside the Sci-Fi Sisters Miniature World

11月 23, 2023 5 最小読みます

Explore the Sci-Fi Sisters range: a unique blend of 16th-century art and modern pop culture in high-quality miniature gaming. Dive into our world of Tarantino-inspired badassery, meeting each character's distinct story and style.
続きを読む

x