コンテスト勝者8-祖国のための戦い! - Raging Heroes
0

あなたのカートは空です

3月 10, 2016 1 最小読みます

私たちのコンテストの8日目はすべてでした Ivanka Kurganova (雪バージョン)。

私はよりカジュアルなポーズのミニチュアが好きですが、壮大な戦闘シーンからまっすぐに引き抜かれたように見えるモデルが大好きです。 Ivanka Kurganova これの素晴らしい例であり、私は彼女が要塞の壁に違反して襲いかかって、ハッキング、左と右にぶつかり、彼女の仲間を勝利に向けて想像することができます!

以前の投稿を逃した場合に備えて、すべてのエントリをお気に入りに合わせて合理化し、ポットから勝者をランダムに選択しました。

今日のファイナリストに…

ロスは言った:

英国の私のグループとの40kのコンプのスピンオフを開始したいと考えています。 グラディエータータイプのコンプ 1対1。 この図は、スターアトラクションとして揺れますなんて素敵なモデルでしょう。

私は間違いなく見ることができます グリムダークの剣闘士アリーナの歌姫スタイルチャンピオンとしてのイヴァンカ!あなたがそれを手に入れたら、私はいくつかの写真を見たいです。


マイケルと

これは絶対に美しいモデルであり、私は彼女をウォーハンマー40000のソビエトに拠点を置く帝国警備隊軍の中心として持つことを計画しています。彼女が私の軍隊を勝利に導くのを見ることができました。

イヴァンカでのポーズは、ヴァルハラの帝国警備隊の勇敢で戦いのメンタリティを紹介するのに最適です。彫刻家は、この素晴らしいミニチュアで平等な対策に満足し、誇りに思うべきです!

ありがとう マイケル!私たちはたくさん手に入れます 40k プロキシの提案と、私たちのミニがゲームの最大のタイトルで非常によく働いていることを知ることは素晴らしいことです!ソビエトのスタイリングと心に強く訴えるポーズは、ヴァルハランと一緒に彼女を良い代わりに立つだろうと確信しています Commissariat。


hoshi with:

Valhalla Command Group。イヴァンカの雪バージョンはとてもダイナミックで、彼女は最も困難な戦いの真っin中に最前線の戦闘機でなければなりません。 WH40K帝国軍からのバルハラ歩兵連隊の司令部の船長。

乾杯 hoshi。 天気と敵との争いは、極端な気候で戦闘機に激しい端を貸してしまい、彼女は素晴らしい命令の人物を作るでしょう!


リーはtohを学びます:

'' co病者!あなたはあえて逃げますか?! '!'!
blam !!!
''他の誰かが走りたいと思っていますか?私はそうは思わない... o皇帝のために!!!」

彼女は私の40kの帝国警備隊軍の優れた氷の冷たいロード・コミッサーになるでしょう。

これはまさに私たちが愛する種類のフレーバーに満ちたコメントです!よくやった リー!


しかし、今日の幸運な勝者はニコラス・ペトリーです:

私はこれに引き裂かれています。私は彼女を私のカドール軍のソーシャのスタンドとして使用したいと思っています。しかし、私はまた、ロシアのテーマの惑星防衛軍を始めて、彼女のすべてのギアのために涼しい冬の迷彩をしたいと思っています。

ニコラス!イヴァンカは両方の役割で確かにうまく機能するでしょう。彼女の長い毛皮の裏地付きのコートで、彼女は Khador Warmachine 力と緊密な戦闘のためにも適切に武装しています!


おめでとう ニコラス!

良いニュースは...昨日多くのいじくり回した後、私たちはレーザーを勝者のお祝いの展示の準備ができている素敵な輝きに断ることができました。

悪いニュースは... イヴァンカを飛んだクルガノバのプライベートジェットは、彼らが着陸灯であると思っていたので、まあ、彼女が私たちに新しい照明を負っていると彼女に言うのに十分な勇気を感じていないと言ってみましょう...

次の勝者のために明日お会いしましょう!

ジョン・シンプソン


コメントを残す

コメントは表示される前に承認されます。


また ニュース

Winter Sale Delights: Find the Perfect Addition to Your Tabletop World!
Winter Sale Delights: Find the Perfect Addition to Your Tabletop World!

1月 06, 2024 2 最小読みます

Discover unparalleled deals on Raging Heroes' exquisite tabletop miniatures – perfect for enhancing your RPG and strategy game experiences. Elevate your collection with our Winter Sale, offering unique, artful miniatures at unbeatable prices.
続きを読む
Welcome to the Realm of Dark Elegance: The Dark Elves Collection
Welcome to the Realm of Dark Elegance: The Dark Elves Collection

11月 27, 2023 5 最小読みます

At Raging Heroes, every army we create starts with carefully chosen ingredients. For the Dark Elves, you've got: Refinement. Elegance. Extreme Evil. Gothic fashion. Japanese Rock bands. Scandinavian fairy tales illustrations from the 19th century. Find out more about your past and future favorites!

続きを読む
Galactic Glamour Meets Streetwise Attitude: Inside the Sci-Fi Sisters Miniature World
Galactic Glamour Meets Streetwise Attitude: Inside the Sci-Fi Sisters Miniature World

11月 23, 2023 5 最小読みます

Explore the Sci-Fi Sisters range: a unique blend of 16th-century art and modern pop culture in high-quality miniature gaming. Dive into our world of Tarantino-inspired badassery, meeting each character's distinct story and style.
続きを読む

x