最初の10の血液犠牲者のうち - Raging Heroes
0

あなたのカートは空です

最初の10の血液犠牲者のうち

3月 20, 2012 1 最小読みます

最初の2つのBlood Vestalsティーザーの後に受け取った肯定的なフィードバックは、私たちの期待を超えており、これらの新しいリリースがあなたのニーズを可能な限り最高に満たすことを確認するために、できる限りのことをしています。

1週間を通して新しい画像をアップロードし続けます。
これらのミニに関するブログや多くのフォーラムで尋ねられた質問に対する包括的な回答を以下に見つけることができます。
今週は予約注文が開始されることに注意してください。

まず、ここに10種類の血液犠牲者の1つの真新しい画像があります。



「スケールは何ですか?」
これは最も一般的な質問です。当初、私たちは30mmで行くことを考えていました。なぜなら、それは皆を喜ばせるのに良いサイズのように思えたからですが、どうやら、あなたのほとんどは32mmを望んでいるようです。したがって、スケールは32mmになります。

編集 : ここでの最新のコメントは、私たちが最初のテイクで正しかったと思うようになります...他のファンタジーミニとの結束を維持するために、28〜30mmに近づくことができます。
多分それは32mmスケールになり、混乱したのはSFゲーマーだと思いますか?どう思いますか?以下にコメントしてください。


「サイエンスフィクションのバージョンはありますか?」
私たちの最大の驚きは、SFゲーマーからの熱意でした。私たちは、血の犠牲者がファンタジーファンにとって興味深いものだと思っていました…少年、私たちは間違っていましたか!そして、私たちはこれらの女性のSFバージョンについて真剣に考えています。しかし、私たちはあなたの助けが必要です。あなたの考えや提案、そしてあなたのニーズが何であるかを収集するための簡単な調査を投稿し、今週の後半にこのブログに投稿します。

「どんな素材ですか?どんなオプション?」
明らかに、あなたの多くはそのモジュール性のためにプラスチックを望んでいます。残念ながら、プラスチックのスチール型の起動コストは約10 000ユーロであるため、これは現時点での範囲を超えています...しかし、私たちは将来のための代替ソリューションを積極的に求めています。

したがって、私たちの血管はホワイトメタルに含まれます。これは今のところ、彼らにとって最も効率的で費用対効果の高いソリューションです。

また、マルチポーズの可能性について疑問に思っている人もいます。これは特定の種類の置物で、特に装甲キャラクターにとって興味深いことがよくありますが、事前に定義されたポーズは、最小限の衣服を持つキャラクターの流動的でエレガントな動きを確保するための良い選択肢です。しかし、私たちはあなたが最大限の柔軟性を望んでいることを知っています。だからこそ、私たちはあなたの軍隊に多くの多様性を生み出すのに役立つ10の異なるポーズを思いつきました。

ファンタジーバージョンには、価格設定を可能な限り低く維持するためのオプションの武器はありません。

ただし、SFバージョンでは、各ミニに交換可能なアームを提供することを考えています。これにより、モデルあたり最終価格が約1ユーロ上昇することが予想されるため、1箱あたり5ユーロです。したがって、あなたがより少ない支払いを好むか、より多くの選択肢を持っているかを学ぶことが重要です。

「いくらですか?予約注文できますか?」
予約注文を開いて価格設定を発表する前に、すべてを完成させるために必死に取り組んでいます。
今週の後半にそうすることを期待しています。


コメントを残す

コメントは表示される前に承認されます。


また ニュース

Winter Sale Delights: Find the Perfect Addition to Your Tabletop World!
Winter Sale Delights: Find the Perfect Addition to Your Tabletop World!

1月 06, 2024 2 最小読みます

Discover unparalleled deals on Raging Heroes' exquisite tabletop miniatures – perfect for enhancing your RPG and strategy game experiences. Elevate your collection with our Winter Sale, offering unique, artful miniatures at unbeatable prices.
続きを読む
Welcome to the Realm of Dark Elegance: The Dark Elves Collection
Welcome to the Realm of Dark Elegance: The Dark Elves Collection

11月 27, 2023 5 最小読みます

At Raging Heroes, every army we create starts with carefully chosen ingredients. For the Dark Elves, you've got: Refinement. Elegance. Extreme Evil. Gothic fashion. Japanese Rock bands. Scandinavian fairy tales illustrations from the 19th century. Find out more about your past and future favorites!

続きを読む
Galactic Glamour Meets Streetwise Attitude: Inside the Sci-Fi Sisters Miniature World
Galactic Glamour Meets Streetwise Attitude: Inside the Sci-Fi Sisters Miniature World

11月 23, 2023 5 最小読みます

Explore the Sci-Fi Sisters range: a unique blend of 16th-century art and modern pop culture in high-quality miniature gaming. Dive into our world of Tarantino-inspired badassery, meeting each character's distinct story and style.
続きを読む

x